この度12年ほど営業しました紫野の工房から京都駅の近くへ移転することになりました。
ここ数年お越しいただいた方はご存知のように足の踏み場もない状況が続いており大変心苦しく思っておりました。
ゆっくりお話することや試奏することも難しい状況でこのままではいけないと思いながら、
なかなかいい物件も見つからず進展が有りませんでした。
そのうちにコロナが始まり正直今のままでも良いかとも思ったのですが
ふと見つけた物件がとても良く思い切ってそこに移ろうと思った次第です。
先行きの見えない状況ですが新しい工房が皆様にとって新しい楽器や他の方と出会える場になればこの上ない喜びです。
新工房での営業は26日を予定しております。
引っ越し作業のため21日から25日はお休みさせていただきます。
電話番号は変わりますが以前の番号も使えます。
おそらくしばらく工房は片付けや整頓などで落ち着かないとは思いますが、ぜひいらしてください。
お待ちしております。
コントラバス工房 角本
